Posted by nori
 
[スポンサー広告
ようやくカメラを、持つ日々が
増えてきました。
お久しぶりな更新。


先日友人と新緑と藤を求め
平等院鳳凰堂へ行ってきました。
入り口前の藤棚は満開で
ついつい何枚も何枚も撮影を重ねました。



この日は贅沢な和食をいただきました。
窓から見える
新緑移るお椀にも、
綺麗なお料理にも満足しながら
会話も弾み
心もおなかも満たされる1日でした。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
写真展終えて


AWS写真展『osaka』が終わりました。

今回の展示会にあわせ、
大阪な場所の写真も何枚か撮りましたが
一眼レフをはじめて5年、
サークルに入ってもうすぐ5年。
(サークルは今年の12月で結成6年)
そんな私の1番の撮影地である
ホームタウン二色の浜の写真を展示しました。

写真をはじめて、
今まで何気なくみていた景色の
変化や美しさに気づく事も増え、
それが楽しくて
撮りためてきた記録。
定期的に訪れる訳ではないけど
いく度に色んな景色を見せてくれる
そんな場所。
そしてこれからもずっと撮っていきたい場所です。

今回、そんな私にとっては身近で特別な場所を展示することができ
また、多く方の目に触れてもらえた事が
嬉しく思います。


最後に今回この写真展をみにきていただいた方、
そして企画、運営してくれたサークルメンバーに
お礼申し上げます。

二色の浜の写真はまた後日、更新したいと思います。


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
写真展


今月、グループ展に出展します!
何だかネタバレな写真を
とあるSNSにアップしてしまいましたが。
きにせずに。

テーマ、大阪をメンバーそれぞれが
どう表現してくるのか
私自身もほんと楽しみなのです。

お時間ありましたら
是非お立ち寄り下さいませ。

*******************

AWS写真展『OSAKA』

2015年11月27日(金)ー11月29日(日)
12:00~20:00 (最終日は18:00迄)

場所:中崎町イロリムラ
URL:http://irori2005.com

*******************


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
B&W


光と影

モノクロでとるからこそ
伝えたくなる
光の入る場所。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
長慶寺 2015






久々更新。
毎年訪れるこの場所。

季節ごとに行きたくなる場所が
あるのていいね。

でも、年々時の流れが早く感じる。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
見上げて


うっすら水色の空と
ほんのりピンクの桜

春の空。






Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
rainy sakura
ame sakura1

今年は、満開時期の週末が雨とちょっぴり残念だったかな。
それでも行ってみたかったこの場所で撮影してみました。

晴れ間とは違う景色を感じて

透明傘越しの桜
ame sakura2

ame sakura5

ぴちゃん
ame sakura3


そして朝9時からの強硬撮影

でも人いるもんなんですね。

肌寒いので早々に退散してしまいました・・・。

ame sakura4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
春の便り


雪降る日もあり、
まだ冬と思ってたけど
いつの間にか
季節は動いてるんだなぁと
咲きはじめた梅を撮りました。

空気感というか
雰囲気というか
本日のお気に入り。



そして、前ボケでかぶせて。

どちらも私が撮る写真。

もっともっと露出を勉強して
柔らかい光を表現したいな。
今はそれが私の撮りたい写真。

ちょっとね、
見失ってた気持ちに
道筋ができた気がします。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot


今年の紅葉写真
お気に入りの一枚。


 more...

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others



生命力
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
| HOME | next
