Posted by nori
 
[スポンサー広告
ぶるぅに描く


同じように
体傾いてしまいそ。

なんかね、
そんな風に感じた写真(笑)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
道普請(みちぶしん)活動
先日、
会社主催の社会貢献活動に参加しました。
行ったのは
高野山町石道の道普請活動。

雨などで土が流され
道を守るために埋まった横木が
むき出しになった所に土を補給して、
参拝の方が安全に歩ける道に修復する
ためのお手伝いです。

作業は
土嚢袋にシャベル~2,3杯の土を入れる人と運ぶ人、
そして運んで盛り上げた土を他整地する人に分かれてします。
私は土を運ぶ人をしました。

夏日のこの日は暑く、
汗だくでしたが、
きれいな道が出来上がると
嬉しかったです。




道普請について
http://www.sekaiisan-wakayama.jp/protect/michibushin.html

また参加したいです。


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
見上げる



見上げてみる世界は
新しい発見に繋がる。

心が踊る。

オトナになることで
薄れてしまう
日常の発見
単純なコトや些細なコトでも
忘れず大事にしていきたい。




ハートの葉っぱ



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
ココロ満たされて



山々がそびえる中に
ぽっかり浮かぶ富士山

早朝飛行機で
東京まで向かったGWの朝の一枚。
雲がかって綺麗でした。
実は、関空出るときから
モヤっとした空で見れないのかなーと
思って、一眠りしてたのですが
ドリンクサービスで目を覚ますと
目の前にこの景色が。
うっとり眺めちゃいました。

2枚目は
由比ヶ浜海岸の一枚。
風がでて波が少したって
これまた素敵な景色でした。
今度は夕日に合わせていってみたいなー♡
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
さよなら、JAMBO
JAMBO 3

JAMBO 2

JAMBO 1

大きな存在感を残して
本日引退のANA-B747

1月の伊丹空港への
お帰りフライトでの写真。

こういったイベント初めての撮影。
一瞬を逃さないように、
モチベーション上がりました。

着陸を千里川にて真下で体感。
ほんとに大きかったな。

この日は、伊丹のラストラン。
遠方からも沢山のファンが見にきてました。

本日は、ホントのラストラン。
きっと空港には沢山の航空ファンが
カメラ構えてるんでしょうね。

沢山の人を運び
魅力してくれたジャンボ機。
お疲れ様ANDありがとう♥


おまけ

ボーイング最新鋭のB787。
ほんとはね、こんな風に画面に納めたかったんだ。 


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
| HOME | next
