Posted by nori
 
[スポンサー広告
駆使
スマホ操るもうすぐ2歳の姪っ子



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
めもりー
今回、訪れたのは
デュッセルドルフ、ケルン、フランクフルト。
ちなみに3都市の移動は同日、笑。

研修のため、一眼レフは持っていかなかったので
すべてあいふぉんすなっぷ。




























Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
あいふぉと


フランクフルト空港の地下通路

人も少なく
ライトが彩り
不思議な空間だった。

レポート用の写真撮りながら
欲が出てきたんだ。

人を入れると面白いんじゃないかと。

そんな考えからできたスナップ的な写真。

こんな事してるから
レポートに適した写真がないのはヒミツ。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
東京駅舎 夜景 for iPhone


大きな画面だと
やっぱりぶれてるね。







パノラマ撮影も。



最後は新幹線からの
東京タワー
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
HAKONE


今年の夏の思い出。

お天気はあまりよくなかったけど、
のんびりゆったり過ごした旅でした。

湖にぽっかり浮かぶ鳥居。

雲がかった山も幻想的で
忘れないようにしっかりとシャッターを。

でも、私の夏はまだ終わってない。
来週は待ちに待った夏休みです!
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
| HOME | next
