Posted by nori
 
[スポンサー広告
222
Jordan 314
Kiss x4

2(にゃん).22(にゃんにゃん)で
本日はネコの日。

久々にやりました。
○○の日。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Animal
A HAPPY NEW YEAR
kenya 047

今年の年賀状。
実際にはこれに辰のイラストで
2012をプラスしました。←唯一の辰年の証( 艸`*)

今年もたくさんの人、そして場所に出会い、
繋げていけたらなぁと思います。


今年もよろしくお願いします!

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Animal
Night Safari
今回の姫路セントラルパーク
実は・・・お目当てはナイトサファリでした(⋈・◡・)✰

2011 summer 229

暗すぎてシャッターがおりません。
無理やり撮ったのは、ぶれています(笑)

どうしたら撮れるのかもっと勉強がひつようです。
けど、ナイトサファリ自体は
夜の動物たちもみれたのと、飼育員さんが丁寧に
説明をしてくれてすっごく良かったので、満足でした♪

おしまい(⋈・◡・)✰


KISS X4

 more...

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Animal
三つ子ちゃん
三つ子ちゃん

2011 summer 087

ここでは、三つ子ちゃんと
記念写真が撮れるんです。

撮影場所まで、
ゲージに入れられて運ばれます。
その途中でパシャ

2011 summer 088

何故かそれで満足したのか
記念撮影しませんでした。
ただ、
ガラスごしから覗いただけ(^_^;)

それにしても肉球ぷにぷに~

触りたぁい(>人<;)
2011 summer 145

KISS X4
@姫路セントラルパーク
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Animal
べっぴんさん
2011 summer 097

ホワイトライオン

EOS KISS X4
@姫路セントラルパーク
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Animal
| HOME | next
