Posted by nori
 
[スポンサー広告
テーマは
少し先ですが、サークル活動で
写真展に参加します!

テーマはシルエット

構想はあるけどうまく撮れるかなっ!?
てことで見たことある?かもですが
私のいままでの影やシルエット写真^^
(これまでのblog写真だよ。)

↓コレ 今撮ったらもうちょっとうまく撮れるかな?
もともとはチョコを撮るつもりが偶然影の世界に気づいた写真。
IMG_2602 影

シルエットではないか。
もう少しローキーにとればいいのかな。
IMG_3513 青春

こんな感じ!人もうちょっと大きく撮りたいなっ!


映り込み。
2011 APR MAY 054

キャンドルナイトでの写真。
結構このガラスに映り込んだシルエットの感じは良かったのよね。
ただ撮るポジションが難しかった。もっと撮りたかったなぁ。






て、まずは参加表明しなくっちゃ!

そして撮りたい感じは今までとちょっと違うの。。
楽しみだなぁ♪

うまく撮れたらいつの日かblogにも更新されてるかも


EOS KISS X4 & CX4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
