Posted by nori
 
[スポンサー広告
ギャラリーを巡る
ギャラリーもいくつか巡りましたよ。

こちらは廃校あとに工房とギャラリーがある 
谷寛窯  さん

信楽066

外には大きな煙突

信楽077

信楽 069

信楽071

しがらき顕三陶芸倶楽部 さん
宿泊ができ、ろくろ体験もできます。中のぞかせてもらいましたが、
1回に工房、2回が客室とダイニング。
写真は失敗でしたのでHPでみてみてください。
素敵なところでしたよー。

そのギャラリーの前にあった レトロな手洗い場。 ボケた。

信楽084

にゃんこもきもちよさそうにいました。

信楽 086

道路には通り名のタイルが張り巡らされていたり。

信楽 088

こうしてみると
雰囲気伝える写真が少ないのです。

写真枚数ふえたので、あと1回信楽編続きます。

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1008-0eff0dbf
trackback
