Posted by nori
 
[スポンサー広告
信楽 女子的写真
も一つ訪れたのが
こちらの shiroiro-ie さん

一軒家風になっており、白で統一された店内で、
ちょっぴり不思議な雰囲気ですが、
何だか静寂なお店でした。

ですが、おしゃれな感じが
女子的写真をめざして撮影・・・
したくなっちゃうんですよね。


信楽・095

信楽101

信楽103

信楽 110

信楽111

信楽112

私的ですが、とある雑誌の感じを目指して撮りました。

信楽写真はこれにて終了です。

信楽119

超ハイキーになった写真。

ほんとは電車の中とかも撮りたかったのですが、
どの座席にも人がいて残念しました。

ローカル列車に乗っての旅、道中も楽しいものです。

次はどこへ行こうかしら…

今度はのんびり一人撮影旅もいいなーと
思ったりもします。
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
ほんとに雑誌みたいだぁーv-10
陶芸やってるので、キュンキュンなりました♪

私も久しぶりに信楽行きたくなりましたー
次行くことあったら声かけて下さいねー

2012/08/09 11:50 | | edit posted by hana
>hanaちゃん
hanaちゃん、コメントありがとー。
陶芸やってるもんねー。
わたしも次はコネコネして作品作りたいわぁ(*^^*)
また、行こうね。

あと、合宿の写真も楽しみにしてます♪話もまた聞かせてねー。
2012/08/11 08:32 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1014-fa7122b8
trackback
