スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
明日香撮影会


週末サークルの人達と
明日香村へ彼岸花を撮りに行ってきました。

曇り空と天候はすこし残念でしたが
棚田と彼岸花、とーってもキレイでした。


私は普段から若干ハイキー気味に撮っているのですが、
撮影会後、
メンバーの方の写真を見せてもらったら、
アンダー気味に撮っている方がいました。
それが彼岸花の雰囲気とすっごくあっていて
しまったーっと思ったのですが、
これまた気づくのが遅かったのです。

今回は6人での撮影会。
同じ場所で撮っていても6人それぞれに違っていて、
それを見せ合いっこしながら、
こんな場所あったの?とか
こういう撮り方があったのかーとか
ワイワイしながら共有でき、とても楽しい撮影会でした。

ということで、というのもおかしいですが、
また前置きしながらアンダーな感じではなく、
本日の写真はコントラストを下げたフィルターをかけて
ちょっと懐かしい感じの写真にしてみました。

ちなみに下の写真が元写真です。
全然変わりすぎですね(笑)



KISS X4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Photo session
comment
赤色だから、アンダーめが合うんだと思う。
でも、それをあえて違う手法で撮りたいとも思いますね。
そこのところが腕の見せどころなんだけど、僕の場合はなかなか腕を魅せることがない。というか、腕がない。
行きたかったです。
2012/10/01 20:55 | | edit posted by 2913
>2913さん。

いつも後からあれこれ思うのですが、
撮ってるときは
忘れてるんですよね(ーー;)
2913さんの、主題を捉えた写真は
さすがだと思いますが!
これからの腕の魅せどころ
楽しみにしてます(*'v`d)←プレッシャー(笑)
私もいろいろな手法で撮れるような腕が欲しい。
というか、知識もないです。

来年はぜひご一緒に!
2012/10/02 19:48 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1039-77e10ed7
trackback
