スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
nori的BandW


あわーいモノクローム。

ぜひとも撮ってみたかった曼珠沙華のモノクロ。

赤でのイメージは華麗な感じのこの曼珠沙華を
モノクロでかっこよく撮りたいでしたが・・・

淡い風合いになってしまいました。






珍しくのモノクロ撮影でしたが、
ボケ・ふんわり感がすきな私には
こちらの方があっている気もします。

KISS X4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Photo session
comment
monokuro
花をモノクロで撮るのって・・・こうなるんですね!


すごくいいっ!!彼岸花っていかに赤を綺麗に見せれるように撮るものだと思ってたから、こうゆう表現・・・かっこいいです><
2012/10/12 10:01 | | edit posted by hana
hanaちゃん

私も以前に
彼岸花をモノクロ撮影した写真をみて衝撃だったんです。

なので真似なんです。
でも、やってみたかったのー(*^^*)
hanaちゃんもぜひやってみてー。
2012/10/13 19:17 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1041-40b72a46
trackback
