スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
続・コスモス日和


まだ何枚かあるんですよね。

コスモス写真。

てこことでまだもう少し続きます。


話変わりますが、ズームレンズを買おうかと

ほんとは単焦点がいいのですが、
来月、旅行に行くことになりまして。。。

でも旅行用にズームを買っても
その後利用頻度がないなら、
今持ってる標準レンズ でいいのかもと思いながら。

少し迷っています。

ちなみにこのコスモスは今持っている標準レンズ撮影です。

KISS X4
Posted by nori
comment:3   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
こんばんわー(^.^)/

標準レンズ持っているなら、それでいいのでは?
標準レンズでもF値を開放して撮ったら、ボケ感のある写真が撮れます。まあ、単焦点レンズには敵わないけど(^_^;)

旅行楽しんで下さいね!
2012/10/30 21:08 | | edit posted by TOMOKO*
Re: TOMOKO*さん
ともさん。ありがとう。

そうなんですよねー。
標準レンズでもいいかなぁと思いつつ、
若干望遠も欲しいような。
なんとなくがっしりと風景を撮りたいんですよね!
となると広角のほうがいいんでしょうね。

でも結局は、ボケ感とかの写真が好きなので
そちらを撮りたくなるんでしょうけど。

迷いどころです。

旅行は11月中旬ごろなんですが、
うまく撮れたらまたブログにも載せますね^^
2012/10/30 22:17 | | edit posted by nori
連絡するのが遅くなって・・・私も来週旅行に行きます。。
トルコだったら一緒に~って言ってたんですけど、今はなにかと危ないのでカンボジアにしました><

標準レンズだけで頑張ってきますよー(笑)
2012/11/08 08:53 | | edit posted by hana
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1062-a874aea3
trackback
