Posted by nori
 
[スポンサー広告



サークルの方たちも言っていましたが
空とコスモスの相性ていいですね。

なので見上げて撮りたくなるんです。

でも、撮る人により同じ被写体でも全く違う写真。
こっそり?みなさんの写真をのぞきまわっていますが、
発見があって、そして次は私もこう撮りたいなぁと想像が膨らみ楽しいです。
実際には次の時には忘れてるんですけどね。


ところで今月は今日で終わりです。
久々にたくさん更新できてうれしい月となりました。

とはいえコスモス写真は1日で撮影した写真です。引っ張りすぎです(笑)

・・・まだあります。

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1063-336afe65
trackback
