スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
はじめました
ジュエルキャンドルアレンジメント


iPhoneはじめました

この写真はiPhoneで撮影、
iPhoneで加工してます。

いやはや簡単だぁ。
ですが、コテコテです。

ところで、なぜこのタイトルにしたのか。

それには、先日行ってきた
ヨルダンの旅で出会った人たちが
日本人だとわかると、
知っている単語を言ってくれたのですが、

おはようゴザイマス。
こんにちわ。
こんばんわ。 ←うんうん、ふつう(*^_^*)

はじめました。 ←!?なんですと? そして何を?

(おそらくはじめましてが何故か過去系に
なっちゃってたんですね。)

てな感じでかなり面白かったのでマイブームになってしまったのでした。
間違いなく私の英語は逆パターンでしょうが… というほど話せません-_-b

旅の写真はのんびり更新しますね。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Flower
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1067-c49b728b
trackback
