スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
Tokyo


11月のはじめ
東京に行ってきました。

関空での写真。
朝早めのフライトだったので朝日を浴びていましたよー。

ですがこの後、乗るはずだった便が
機材整備が整わず、飛ばないことに!
当日はすでに後続便が満席とのこと。
(ちなみに乗るはずの便も満席)

急遽、新幹線振替ということになりました。

いやはや、そんなこともあるんですねー。

そんなこんなで予定より3時間遅れで東京到着後用事を済ませて
その後ホテルにチェックイン。
なんとお部屋から東京スカイツリーが真正面にみえました。
ちょっとした感動です。
写真はあえてぶれてるのですが、まぁこれも味ということで^^



翌朝も少し早目の起床。
といいつつうだうだしてたのですが、
空のグラデーションを見た瞬間テンションあがり、起きましたとさ。



その後この日の予定も終わり羽田空港に
行きましたが、
な、なんと帰りの便も、
使用予定機材が前のフライト中にバードストライクした形跡があり
急遽機材変更。
1時間遅れの帰宅となりました。
こちらも満席、最終便だったので飛んだだけましですが。。。

そんなこんなの東京の旅は何やら波乱万丈な感じでした。

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1071-48754b26
trackback
