スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
光のルネサンス 2012


今年も光のルネサンスが開催。
AWSの撮影会で行ってきましたよ!

今回はハートの玉ボケを撮りたくて
真ん中をハートにくりぬいた紙をレンズにつけていたので
まわりが黒く、しかも暗めになってしまいました。
ココは外して撮るべきだったねと反省。



前日の雨でできてた水たまりに映り込むクリスマスツリー。
玉ボケすぎて何かわかんないですね。



てなわけで通行人の邪魔になりながら
再チャレンジ。



そんなツリーをバックに玉ボケ写真。
思ったより玉ボケが小さくなっちゃいました。



そして♡バージョーン
さらに小さい。



ゲスト出演ピヨコちゃん。
ピントを合わすと露光量が足りずシャッター切れません。
ということでピントをマニュアルに切り替えて撮影。
どこにもピントがあってないのでボケワールド満載です。
でも載せちゃうよ。



レンズの反射も撮りたかったのでチャレンジ。



帰りは御堂筋を歩きながら。
ここのイルミネーションもきれいでしたよ。



一緒にいた撮影したメンバーのアイディアまねて
最後はレンズに息を吹きかけてパシャリと。
ぼんやりとフィルターのかかったような幻想的な感じになりましたよ。

ちなみに私はハート型でしたが
この日は星形やしずく型も用意して撮影していたメンバーもいました。
イルミネーションは星形玉ボケもかなり可愛いかったので
私も今度はまねてみよー^^
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Photo session
comment
こんにちわー。

この日は楽しかったですねー。
私は写真撮ってて今年一番テンションが上がりました(*^_^*)

キャンドルあるのも知りませんでした。残念。
今年はバラ園の中に入れなかったし、少し淋しかったけど、ハートの玉ボケは最高!
2012/12/22 15:36 | | edit posted by TOMOKO*
TOMOKO*さん

返信遅くなりました。
はい、撮影会楽しかったですね。

イルミネーションの光
テンション上がりますね。
そしてハート玉ボケ。
楽しかったです(*^_^*)
他のバージョンも是非是非やってみたいですね。
また行きましょー!
2012/12/24 19:34 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1084-14f5d727
trackback
