スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
2013年スタート
あけまして
おめでとうございます。

今年もブログ共々よろしくお願いします♪

今年初カメラは
初日の出前のソラでした笑



そんな年明けは
地元のお寺での初詣に続き
今年も恒例のお伊勢さん参拝に行ってきましたよ!
新年早々パワー充電です。


iphone5







この日は
内閣総理大臣も参拝とのこと
いつもより厳重警備でした。

話変わりますが、
内宮参拝前のお清めは
毎回、五十鈴川で。
この日もきらきらとしていてとてもきれいでした。
伊勢2013-1
KISS X4

木々からの陽だまり。
伊勢2013-2

なんとも言えない空気感
自然のパワーもいただき、
今年も疾走していきたいと思います。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1097-81df786a
trackback
