Posted by nori
 
[スポンサー広告
ワディラム・スナップ
Jordan 420

旅バナとは違いますが、
最近ふたたびフィルムカメラいいなぁと。
一旦、落ち着いてはいたのですがね。
でもカメラで変わるのではなく、
結局は撮りたい感じなんですよね。
フィルムのようなやさしい風合いや空気感をめざし
撮っていきたいのです。

とつぶやきつつ、
勝手ながら本日は旅バナは書きません。

帰国からすでに2か月たちました。
それでもこうやって写真を見直すと
あの時の写真だ、こんなことしたなぁと
ちゃんと記憶は甦る。
文章で情報をつけてしまうと
それだけで終わっちゃう気がして
そう思うとたくさん書きたいことがでてまとまらず書けないのです。
回想を膨らませるのは
写真だけの記録でもいいかなと思うのです。

Jordan 422

Jordan 471

Jordan 491

Jordan 463

Jordan 512

Jordan 628

Jordan 682

Jordan 683

Jordan 590

Jordan 711
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1131-818be569
trackback
