スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
リア充♡
先日の3連休は
ほんと楽しかったな♡

カメラ写真はPCに向かうのが面倒で
iPhone写真。

初日は
菜の花と雪山写真撮りたく
念願の滋賀県のなぎさ公園へ。
ほーんと、何気なく言った一言に
すぐさま行こうと言ってくれた仲間に感謝。
思えば、昔は行きたいなぁて思ったところは
無計画でも行ってたけど、
最近はそんな行動もとってなかったな。
遠出だったので
遠足気分でむかったのですが、
思った通り、景色はよくて
お花撮るのは難しいなと
きゃっきゃっいいながらの撮影会は
ほんと満足でした♡


2日目は、写真はとらなかったけど、
写真仲間とワンピースフィルムZを観に。
それ自体もなんだか、
不思議な感じだけど、
その後も、ゲーセンやカラオケ行っては、
なんにも考えず笑いあってあそんだことも、

ワンピースの話(信念貫く男気に感動)もしつつ、
中古カメラ屋さん覗いたり、
カメラコンテストの話や
サークル通じやりたい事話し合ったり
結局カメラを忘れない、
そんな仲間と過ごす空間がとっても楽しかったのです。
ワンピース展は行けず残念だったけどね。

3日目は
地元?の公園に
お弁当とカメラ持ってお花見に。
水仙は綺麗だったけど
梅ちゃんは、まだ早すぎて。
構図もイマイチ。
まだまだだなと感じながらも
でも外で食べるお弁当は美味しく満足。
(まだ寒かったけど)


気を抜けたり、
考えたり
充実した休暇でパワー充電です♡

本日は酔っ払いながらの
日記でした(笑)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1139-8bc7e1a1
trackback
