スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
記録と記憶



レトロビルを撮りにいきました。

レトロな建物をレトロな雰囲気に撮りたいと
挑みましたが・・・。

がむしゃらにとにかく撮れば良かったのかもしれませんが、
撮れませんでした。
記録の写真は向かないのかもしれません。

かわりに
光の差し込みにココロ惹かれ
下の写真をとりました。

つくづく 記憶につながる写真が好きなんだと。

そんなこの日の撮影会でした。

でも、雰囲気が好きな場所。
暖かくなったらもう一度のんびり撮影したいです。


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1168-621a233c
trackback
