スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
いまさらSAKURA*
2013 sakura-1
KISS x4

気づけば5月に突入。

今年も3分の1が過ぎました。
時の流れは年々早く感じますね。


そして今さらながらに桜。

今年の私のテーマはハイキーにでした。

去年と違う感じと意識しているわけでなく
その時のマイブームなんですけどね(笑)

ちなみに
おととしは 白熱灯モードと光をすかす感じで青色桜

昨年は 設定をピンクよりにして撮影。

今年は 前ボケ+ハイキー設定に。
青空のもといかにも女子写真に撮影。

まぁ毎年うまく撮れない桜。
楽しむためにも好きに撮影が一番なんですね。
そうそう、今年も白熱灯モードで撮ったりもしましたがイマイチに。
その時その時自分のマイブームな撮影がしっくりくるのかもです。

さてさて、GWも後半終盤になってきました。
明日は女子だけのIG撮影会。
ドキドキわくわく、乙女モード全開に撮影してきたいです。



Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1195-afb4e8f1
trackback
