スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
写真展を終えて
はじめての作品展が終了しました。

私らしい写真を出展したく
最後の最後まで出展する写真は悩みました。

たくさんのメンバーの写真が並ぶ中、
ゆるーい私の写真が
あまりに未熟でしたが、
ほんの少し
私の写真にもコメント頂け
嬉しかったです。

たくさんの作品にふれ、
撮影方法、展示方法にも学ぶことが多かったです。

また、ご来場いただいた方や
メンバーともたくさんお話ができたことも、
参加してよかったなーと思います。
カタチにして、
見てもらうことも大事だなと
改めて感じました。

今は無事終了してほっとした部分と
早速撮影したい気持ちも湧いてきている状態です。
ゆっくりと活動はじめたいと思います。

少しづつ成長して
また作品展に参加できたならなと。

最後になりましたが、
今回ご来場いただきました方々、
また開催にあたり運営してくれたメンバーの皆様、
本当にありがとうございました。

Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1313-782bfb5a
trackback
