スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニア Vol11
またまたドライバーさんに無線が。
クロサイがいるとのこと。

見に行きたいか??と聞かれ、モチロン、行きます!と即答

いました。大きい~
クロサイ

クロサイに鳥がとまってましたが、
なんとこの子達お掃除をしてくれてるそう。
耳の中まで入ってしまいました~ 
クロサイ 耳そうじ

実は母娘でいました。
クロサイ 母娘

サイはたいてい見つけてもすぐに茂みに隠れてしまうんだそうですが、
じっくり見れました。
ラッキーです^^

サファリで特に人気の高い5種類の野生動物
ライオン、ヒョウ 、サイ、バッファロー、ゾウをビッグファイブと呼ぶそうです。
なんとこの1日で4種類見ましたよ~
ひょう見れるかな??

Photo EOS Kiss X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/138-69135441
trackback
