スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
写真展終えて


AWS写真展『osaka』が終わりました。

今回の展示会にあわせ、
大阪な場所の写真も何枚か撮りましたが
一眼レフをはじめて5年、
サークルに入ってもうすぐ5年。
(サークルは今年の12月で結成6年)
そんな私の1番の撮影地である
ホームタウン二色の浜の写真を展示しました。

写真をはじめて、
今まで何気なくみていた景色の
変化や美しさに気づく事も増え、
それが楽しくて
撮りためてきた記録。
定期的に訪れる訳ではないけど
いく度に色んな景色を見せてくれる
そんな場所。
そしてこれからもずっと撮っていきたい場所です。

今回、そんな私にとっては身近で特別な場所を展示することができ
また、多く方の目に触れてもらえた事が
嬉しく思います。


最後に今回この写真展をみにきていただいた方、
そして企画、運営してくれたサークルメンバーに
お礼申し上げます。

二色の浜の写真はまた後日、更新したいと思います。


Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Photo session
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/1399-6a4da048
trackback
