スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol13
ゲームサファリを終え、部屋へ戻ると
部屋の前に動物が!?
おそらくインパラかな~
あまり近づくと逃げそうなので、急いでパシャ
はい、ブレてます!
インパラ?

さて、本日の夜はお昼少しだけみた結婚のお祝いのショーがあります。
8時半から、レストランの前のステージで見れるとのこと。
どうせなら食事しながら楽しみたいなということで、8時にレストランに行く事に。
でも、実はこのホテル、自家発電のため、10時半にはすべての電気が消えてしまうそう。
お風呂(シャワーしかないけど・・・)間に合うかな~。
と思いつつ8時にレストランに。

それにしても寒い><。
厚手のセーター持ってきて正解でした。
(マサイマラは高度1820mにあります。
事前に以前ケニアを旅した友人にも聞いていたので、準備万端でした。)

さてさて、ショーの始まり。
ケーキを持ってマサイの戦士たちが歌いながら登場。

新郎新婦のケーキカット後、ダンスが始まりました。
すると、おいで~とお誘いが!
さぁどうぞ

モチロン、新郎もノリノリで参加^^
新郎ノリノリ

このあと私もステージにてダンスしました。
ステップ難しかった>< 
何週もステージを廻り、
いつ終わるのって感じで果てしなくつづき、実は最後かなりしんどかったです。
日ごろの運動不足をつくづく感じました。

その後衣装を変えて別のダンス!?
マサイの戦士のジャンプをみました


結局、ショーが終わったのが9時半。
消灯まであと1時間です。大急ぎで部屋へ帰り、シャワーを浴びました。
翌日の準備をして、ベットにもぐりこむと5分ほどで、電気が消えました!!!!
間一髪セーフ(^o^) 
明日は、朝のゲームサファリのため5時15分起きです。
これは寝るしかないですね!

************************************
どうも旅の写真は日記になってしまいますね。
が、最後まで続けますよ~(笑)

Photo EOS kiss x4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/145-0f806b84
trackback
