スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol14
マサイマラ2日目

モーニングコールは、部屋に電話がない為、
ホテルのスタッフが部屋まで来てノックしてくれます。
朝早いプラスそのシステムを知らなかったので、
寝ぼけながらかなり怪しげに返事してしまいました。
ゴメン~(>人<;)

さてさて準備整え部屋をでると、
星が綺麗に見えました。
まだ暗闇です。前に何かが!?

なんとうさぎがいます。
驚き過ぎて、叫んでしまいました。
うさぎもビックリです。またまたゴメンよ~

本当ならこの日の朝はバルーンサファリの予定
でしたが、バルーン会社の都合で明日へ。
てことで、本来は出来なかった朝のゲームドライブを
楽しめる事に。
そして、夕方のゲームサファリ分もくっつけて
5時間のロングサファリへ変更してもらったので
存分に楽しめます♪

ムパタのサファリカー
(なんと動物よけないんです)
ムパタサファリカー

しばらく走ると朝靄の中に熱気球が
朝靄と熱気球

そして、朝日がみえて来ました。
日の出1

朝日を浴びるゾウ
朝日とぞう

熱気球とゾウ

気球とぞう
明日は私も空の上から…
楽しみです^^

Photo EOS kiss x4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/150-1bf149ef
trackback
