Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol16
インパラの群れです。

オス1匹に対して、メスは沢山いますよ(^^)

角のある子が、オスです。

まさにハーレムです(≧∀≦)
ハーレム

Dik-dik
この子達は一夫一妻。
2匹セットのはずですが、隠れていたみたいで。。。
この後すぐこの子も逃げちゃいました><
IMG_2060 Dik-dik

イマサラ!?ですが、実はそれほど、動物詳しくありません。
なので、動物の種類がわからなくなってます。

たしかガゼルも見たはずですが・・・。写真もいずこ???

ありました!
それにしても、シャッター音に反応かわりとカメラ目線多いです。
IMG_2095  カメラ目線


Photo EOS kiss x4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/154-c7332457
trackback
