Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol19
忘れた頃にやってくる。
今日からケニア思い出写真を再開ですよ~

マサイマラ3日目。
そしてケニアもこの日で最終日。なんだかんだハードな1日でした!

今回のメインともいえるバルーンサファリへ。
5時集合、ジープに乗り込みバルーン出発のキャンプ地へ出発!
途中またまたライオン遭遇。3日連続見れました!
LUCKY☆


さてさて、6時ごろキャンプ地に到着。
空もうっすら明るくなる中、私の気持ちもバルーンも膨らんでいきます
IMG_2244 バルーンサファリ1

炎がすごい!
IMG_2247  バルーンサファリ

今回は、同じホテルに泊まっていた日本人12人
プラス別グループの外国人観光客4人の計16人で同じバルーンにのりました。

かごに載るとすぐに風にのり飛び立ちました。
IMG_2248 空の上から2

あちらからもバルーンがあがってきています!
IMG_2250 空の上から2

でもちょっと曇ってる~

空から見ると動物もこんな感じ
IMG_2272 バルーンサファリ3

トッピが跳びはねているのもこんな風に眺めれます!
IMG_2287  バルーンサファリ4

たのっすぃ~♪

ドライブサファリとはまた違います。

Photo EOS Kiss X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/186-9965916a
trackback
