スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol22
IMG_2309 バルーンサファリ8
EOS KISS x4

バルーンは上昇したり、下降したり、
向きを変えたりしました。
凛々しいお顔のキャプテン。
彼が操作してくれました。


1時間のバルーンサファリもそろそろ終わりに近づきました。

どうやって降りるんだろう?

iPod touch



実はカゴはこんな風に区切りがあり、
一つの枠に
4人ずつ立ってのりました。
降りるときは…
背面に背中をつけて仰向けに倒れこみます。
ちゃんと指示がありますが、
これが一番こわかった(>人<;)



あっという間にしぼみました。


余韻にひたる時間もなく、
バルーンサファリの後はシャンパンを
飲みながら朝食です。


見渡す限り何もない草原での食事。
会話も弾みました(^^)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/195-4bd7afd2
trackback
