Posted by nori
 
[スポンサー広告
富士山の日
2(ふ)2(じ)3(さん)と語呂合わせと
この時期は、富士山がきれいにみえやすいとの事で、
2月23日は富士山の日だそう。

富士山5合目から
TOYカメラ 092
TOYカメラ 092 posted by (C)NORI

TOYカメラ 093
TOYカメラ 093 posted by (C)NORI

5合目までバスで登りましたが、
時刻表見間違っていて、
降りるハズのバスが来ないという
アクシデントがあったな(>人<;)

いえ、私が悪いのですが。。。

結局3時間近く、手持ち無沙汰でポツリといましたが、
この景色を見ながら朝ごはん食べたり、
御庭という小径散策もできていい思い出だったな。

河口湖と富士山
TOYカメラ 127
TOYカメラ 127 posted by (C)NORI


河口湖駅から。
富士山とトーマス列車を撮りましたが、
トーマス列車わからんね。
TOYカメラ 105
TOYカメラ 105 posted by (C)NORI

2010年9月の山梨旅行からデシタ(笑)

Photo VQ1015
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/199-085c797b
trackback
