スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol24
ケニアから
送付したポストカード




旅先から
自分宛、家族宛、友達宛へ

最近は、自分宛が多いかな(^_^;)

なんで自分宛?とよく
同居してる家族には笑われますが。

ので今回は家族宛に送りました!
言われた通り、2週間位で無事に届きました(^O^☆♪

どのカードにしようかと
おみやげ屋さんで選び、
その時感じたことや、その日した事を
書きます。

やはり、届くと嬉しいですね。

これからも続けるだろなぁ(^_^;)

ちなみに昨日の写真、富士山5合目からも
送りましたよ(笑)

Photo iPod touch
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/200-a59d881f
trackback
