スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
おにっ子
今日は短大時代の友人と
山の中にあるカフェ『花菜』にランチいきました。

私たちは、おにっ子ランチをいただきました。
自家製パン・サラダ・スープ・
そしてハーブで焼かれたチキン
なんと中から玄米ごはんが。
美味しかった~




カフェの隣にある『おにっ子工房』では自家製パンの販売も。

自家製パンは石窯で焼かれてました。


しばらくやめていた石窯ピザが
販売再開のため、
サンプル、写真撮影用にちょうど焼きあがったので、
私達も中まで入ってみせてもらいました!
そして一緒に一眼レフで撮影したのですが、
パソコン故障中。
写真更新できませんっっっ。

いつの日かのお楽しみ?です

なのでiPod touchで撮った写真を。


釜の中。遠赤外線の炎




パン販売中のオジちゃん


パン以外にも、
カフェで食べれるローストビーフや
ローストチキンもこの石窯で。
遠赤のスープもこの中でグツグツと
時間をかけて煮込んでるんだそう。
デモ…ローストビーフ本日は、
SOLD OUT(>人<;)でした。


Photo iPod touch
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/201-e8ec76c5
trackback
