スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol25
ケニアのお食事。
マサイマラで宿泊のムパタサファリクラブ

日本人が経営とあって、
美味しかった。
若干味が濃くて、独特の味付けでしたが。。。
ランチ、ディナーともに、
コースでした(前菜、スープ、メイン2種から選べる、
パン、デザート、コーヒーまたは紅茶)

メインも毎回違い、選ぶのも楽しみでした♪

           
           ipod touch

朝は私たちは、ラッキーな事に
2日も大自然のサファリの中で食べれたので
いう事なし。

バルーンサファリ後の朝食
IMG_2359  ①
Kiss X4

IMG_2360 ②

あ、このあとたまご料理やソーセージなども出ましたよ♪



今回の旅程
1日目 23:50 関西空港発

2日目 ドーハ経由ナイロビ
到着後、ジラフセンター予定を
飛行機酔いでの体調不良の為、キャンセル。

3日目 ナイロビ⇒マサイマラ(国内線)
夕方 ドライブサファリ
ディナーでウェディングのお祝いにマサイ族のダンスを見学
    (年10組くらいがホテルで式を挙げるカップルがいるそうです^^)

4日目 朝バルーンサファリの予定が
バルーン会社の都合で翌日へ(>_<)
代わりに朝のドライブサファリができる事に!ラッキー。

朝、夕のサファリをくっつけてロングサファリへ変更。

ホテルが準備してくれたお弁当を、サファリ中
野外で食べましたo(^▽^)o

5日目 バルーンサファリ 終了後、国内線でナイロビへ

(本来は、ドライブサファリもなく、ホテルで朝食後、空港へなんです)
ナイロビ到着後、2日目行けなかったジラフセンターへ
地元スーパーでの買い物。
夕方、ドーハ経由で帰国の途へ

6日目 16時過ぎ関西空港着

あっという間のスケジュール。
私たちの都合、会社の都合、
割とイレギュラーだらけの
旅でしたが、かなり濃い旅でした。

もうしばらく続きます
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/204-360c3167
trackback
