Posted by nori
 
[スポンサー広告
ケニアvol28
さてさて、最後の工程となった
ナイロビ ジラフセンター

上からみることなんてめったにないので
その1
IMG_2399 GIRAF 1

その2
IMG_2402 GIRAF 2

なんとココ、ホテルにもなってます。
目覚めると窓からキリンが!!!! て感じ。
スゴクない!?
IMG_2407 GIRAF4

うち股。
(低い所の食べ物を食べるときこうしてかがんでました。首をさげるだけではダメみたい><)
IMG_2408 GIRAF5

そうそう。
なんで上から見れるかというと、ここではエサをあげれます。
なんと キリンとキスも出来ますよ(^^)
IMG_2414 GIRAF6

係りの人はあんなに上手なのに。
私がすると。。。。
IMG_2421 GIRAF7
完全に食べられてる。
それにしてもブチャイク。
見苦しい写真スミマセン(笑)

この写真では終われないので、
下から見たキリンさん。
IMG_2422 8

そうそう、マサイでみたキリンと種類が違うため模様ちがいますよ~
気づきました!?

さてさて、長々と更新をつづけました
ケニア旅行記はこれにて終了です。 

Photo EOS KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/225-335163ce
trackback
