スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
今の私
名前本名に変えました(^^)

ちょこちょこ変更繰り返してますが、
そろそろ確定していきたいです。

今年は新しく始めた事もありました。
写真とブログもですね。

夏ごろから某SNSでお世話となり
その中で知り合った人の一言で
写真を見る側だけだったのが、
撮る側へも変わりました。

そのきっかけが、
フランス旅行。

その後、写真をとりはじめ、
サイト内で公開。
カメラ仲間も増え、
そこで、知り合った別の方の
影響を受け、

今度はブログを始めよう
となりました。



写真の楽しさも
行動の年と動いてみた事で
イロイロ広がって行く。

影響をあたえてくれた2人にも感謝です(^○^)


なんだか人生ってとっても
オモシロいです。


TOYカメラ 142
TOYカメラ 142

写真 VQ1015
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/24-a8b1bab9
trackback
