Posted by nori
 
[スポンサー広告
夕焼け小焼け
今日ではありませんが、
地元、NISIKINOHAMAへ夕日を撮りに行きました♪

IMG_3493 夕刻
なんだか放課後(部活終わり)を思い出すような雰囲気
と勝手に思ったり。


夕焼けにはシルエットが欠かせない!?てことで・・・
カップル。うーん、青春。いい感じ
IMG_3513 青春

上の写真と同じ設定のままと思いますが、
空の色・雰囲気が違ってる。(加工もしてないよ。)
まったくもって偶然の産物。さすがデジタルだ(笑)
雰囲気も読むのか。。。
IMG_3514 青春2

流れ星!
いえいえ、飛行機雲ですよ。
IMG_3528 飛行機雲

太陽は広がってしまってるんですが、
雰囲気的には伝わるかなぁ

まだ次回へつづく・・・

Photo EOS Kiss X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/270-e18db678
trackback
