スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
見る会
IMG_3513 青春


先日、写真サークルで
第1回 見る会 なる
メンバーの写真1枚をみんなの前で発表する場がありました。

どうしたらきれいな夕陽がとれるんだろう?
教えてください! と先日の夕陽のこの写真をチョイス。

*露出オーバー・絞りなどを調節するといいですよー。
カメラがいっぱいいっぱいです。
*下に出てしまっている虹を出ないように撮るほうがホントはいい
(出ない方法・出る方法教えてもらいました)
*太陽に向けて撮るときは、直接ファインダーを覗いたらダメですよ
*露出オーバーですが、でも逆にそのおかげで人物のシルエットがうまく活かされる


イロイロいろいろみなさんが意見くれました。
私のような素人写真でも真剣に見てくれる。とてもうれしかったです♪

さらにさらに

この写真すきですよ!

なんて言ってもらえるとかなりかなりうれしくなっちゃいました。
(・・・そこまで言ってないかもですがいいように解釈です。)

ホントは、傍観者で参加したいなんて
言ってましたが、作品だしてみてよかったぁ(ゲンキンですw)

ちなみにほかの皆様の写真は
思い入れのある場所・風景・動物・動きのある写真・
心情を表した写真・
普段主役にならないところをあえて撮った写真・アート的な写真
などなどたくさんステキ作品を見ることができました。
刺激になります。


Photo EOS Kiss X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/300-2d3538f5
trackback
