Posted by nori
 
[スポンサー広告
セピロク オラウータンリハビリセンター
サンダカンまで足を運んだのは
このセピロクオラウータンリハビリセンターを見るため。

1日2回の餌付けの時間に、広大な敷地内の
原生林よりおりてくるオラウータンを見ることが出来ます。

サンダカンの町より約25km離れた場所にあり、
森林伐採や密猟などで親を亡くしたり、
親と生き別れたりして保護された子オランウータンが、
森(野生)に帰るためのリハビリをしています。
動物園ではないので必ず見れるわけではありません。
もちろん触る事も出来ません。

今回は、子連れのオラウータンとコドモのオラウータンを見ることができました^^


オラウータン1-1


オラウータン3-1

プラットフォーム
ここで飼育員さんからバナナやミルクをもらいます
オラウータン2-2

オラウータン以外におさるサンもやってきます。
バナナ・・・が欲しいな
さる1

Photo KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/36-fa231c8e
trackback
