スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
少しの贅沢
少し経ちますが
買っちゃいました。
RICOH CX4

昨年秋、
コンデジを買いなおすか一眼レフにするか!?
迷いに迷い、一眼レフ(Kiss) を選択。
その後、コンデジ熱 が少し覚めてましたが、
先日店頭で1万8千円台に下がっていたので即買いしちゃいました^^
まだ下がるかな~とも思いましたが、
一週間後 ブラック売り切れ、
価格上がってましたのでまぁ良い選択だったかな。

CX5も迷いましたが、なんといっても価格で決定です。
(超解像は初心者の私にはよくわかりません。
ズームもそんなに使わないつもりなんで)

さてさて、少しの贅沢は
これまた先日の話ですが、
GODIVAの 
ホワイトチョコレートアールグレイリキサー 
をいただきました^^
アールグレイの香りもあり、
はちみつもはいっているとのことですが、
思ってるほど
しつこい甘さではなかったです。
…私の感覚ですが。

カロリーはキャーってくらい高いですが
(驚異の860kcal?だそう)

チョコも紅茶も好きな私には
とっても幸せな時間でした。

少し飲んでしまってからの写真(笑)



CX4 toyカメラモード
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/377-cbe3782b
trackback
