スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
candle night@osaka

CX4

伝えたい気持ち
届きますように!
はじめてキャンドルナイトに行きました。
雨で1日延期しましたが、幻想的な世界に魅せられました。

人が多くて、写真を撮ってる人が多くて。。。
じっくりというわけにはいきませんでしたが、
夏至の日に 電気を消して、キャンドルの灯りだけで過ごす!
というのもいいかもと思わされる素敵な空間でした。

この色とりどりのガラスには、一つ一つにメッセージが。
こちらは来場者が彩るエリアとなっていました。





光だけではなく、言葉でも
心にぽっと灯りがともります。
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/397-37a2721c
trackback
