Posted by nori
 
[スポンサー広告
Nishiumeda Night
茶屋町会場はライトオフの20時に行き
人の多さに圧倒されたので、西梅田会場は日が暮れる前に。。。
西梅田は一人で行ったのもあるのでw

ですが・・・スペースの関係?茶屋町より人が多く感じました。

準備中
人が入っている写真もやはりいいな。


点火~


こちらの会場でも来場者によるメッセージキャンドルが!
上の写真もそうですが色合いをうまく表現できなかったんだなぁ。
(メッセージキャンドルは色とりどりのガラスですが・・・すべて同じ色に写っちゃいました。)
暗く見えますが、ホントはまだ少し明るい時間帯(19時ごろの撮影です)


空はゆっくりゆっくり暗くなっていきます。

この空の色スキです。空も一緒に撮れて満足^^




キャンドルとは違いますが、
久々に空撮り。晴れてよかった!


最後に撮ったのが
ところどころにミラーが置いていた作品。
オモシロいです。


ようやく暗くなったし・・・では帰ろ。


今回はKISS X4 
コンデジ撮影より見た目の色が撮れずに難しかった。

そして、レンズは50mm 単焦点 (最近はずっとコレ)
距離感が難しくいつも全体写真がないなぁと反省。
そして残念に感じることもあるけど、このレンズがスキです。
まだしばらくやめれません。

実は西梅田会場は新しい事務所の下で開催。
次回からはホント会社帰りに気軽に寄れるなぁ。
なんだかんだ満足しましたが、冬至にまたチャレンジだわ。

Photo EOS KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[お写んぽPhot
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/417-421bcde8
trackback
