Posted by nori
 
[スポンサー広告
Lok Kawi Wildlife Park
コタキナバル市内より車で30分。
間近で動物たちを見ることが出来ます。

サル以外の動物をはじめて見れました!
といいつつオラウータンははずせなかったので。。。
そして、あまり時間もなかったので、ボルネオ象・マレークマ・マレートラしか
見れていません(残念)

木の陰に隠れシャイな子でした。
シャイな娘さん ①

オスだろうな~。ふんぞりかえっています!
シャイな娘さん

マレーくま  
マレーくま

マレートラ
マレートラ



年内中にすべての写真をUPしたかったけど
残念ながら、ちょっと無理そう・・・です。
象も次回です。

引き続き来年もコタキナバル写真が続きます(笑)

まだまだ動物写真ですよ~^^

Photo KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Others
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/44-45615815
trackback
