Posted by nori
 
[スポンサー広告
今井町の風景


ふるい町並み写真

撮ったつもりが
最初は雨も降っていたのであとでゆっくり撮ればいいかと考えつつ、
同じような景色・・・
さっき撮ったからいいかと思い込んでしまい

帰ってみたら結局ほとんど撮っていないやん。

悔やまれる><

ですが・・・少し長いですが今井町での写真を一挙公開

雨降ってるのでまずはLUNCH&お茶タイム
抹茶アイスのぜんざいが2つ?!


おいしくいただきました~

さて何だかハイキーになった写真


散策開始~




ノスタルジックな床屋さん発見!!!


このクルクル。なんだかおっしゃれ~


アジサイも咲いていたり。(気づくとアジサイの写真は何枚もありました)




木のトンネル。緑が気持ちいい。


細長い路地には溝。
このノスタルジックな雰囲気スキです。


おしまい
ね、町並みの雰囲気がわかる写真がないです。
まぁ見て楽しんだし。。。でも悔やまれるっ

Photo EOS KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/452-00f73fa7
trackback
