スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
Lok Kawi Wildlife Park Vol2
今日からまたコタキナバルの思い出に戻ります^^


宣言していたアジアぞう

なんと、この象乗り体験をしちゃいました。
でも恥ずかしいので載っている写真は割愛します!
ほとんどが家族連れで子供と一緒に乗っていましたが、
大人一人で乗っちゃいました(笑)

BOY君(この象さんの名前です)、ありがとうね~♪
アジアぞう 

ぞうさん
みんなで体もお鼻もブラブラ (この写真のみiPod touchです)
iPod 056 - コピー

しっぽもブラブラ
ぞうのしっぽ


ANIMAL SHOWも見ました。
鳥さん・爬虫類などなど出てきましたが、
やはりオラウータンのSHOWに一番大興奮しました(笑)


画伯
画伯

綱渡りもしてくれました
ブレブレですが、ご勘弁。動く被写体は難しいな。
オラウータン 1

オラウータン 2

オラウータン 3

ここでのSHOWは、お客様も参加型。
椰子のみ割り競争や物当てクイズなどを動物と一緒に楽しめます♪
ただ英語ができないと選んでもらえなかったぁ。

Photo KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/60-f954a435
trackback
