スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
御苗場
明日までですが
御苗場vol.9 2011 が
大阪港にある 海岸ギャラリーCASO で開催されています。

以前からここにも書いていましたシルエット写真。

実はこの御苗場でサークルとして出展させていただいています。


いやしかし、
サークルのテーマとしてシルエット写真にしよう! と決まってから、
あーんなに時間があったと思ったのに
難航しました。

結局、撮ったというより撮れた写真になってしまった気がします。
一応は、考えて撮った写真ですが、絶対にこれ!というまで
達してなく、少し妥協感はあります。
実はその写真すでに、BLOG内にアップしていますが、
(どれかは後日発表。引っ張る意味はありませんが。。。)
今回は、ほかにも自分の中で候補になった写真をアップします。

2011 summer 262

2011 summer 265









ホント初めての出展。
楽しむ気持ちより、途中から撮れない焦りがいっぱいでしたが
テーマを決めて撮るというのも
なかなか、なかなかいい体験だなと思います。

明日、サークルの人たちと御苗場へ行ってきます♪

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/616-76ae7b1d
trackback
