Posted by nori
 
[スポンサー広告
天龍寺
11/20 京都嵐山にIGのメンバーと散策行きました。
まずは天龍寺(ただ他の場所の写真限りなく少ない。)

2011 嵐山 003

庭園はいい感じに色づいていますが、
後ろの嵐山はまだ?な感じ。
2011 嵐山 010

池の映り込み。
太陽の光がたりないです。
2011 嵐山 073

雲龍図への映り込み。
2011 嵐山 018

2011 嵐山 015

人もたくさん~
2011 嵐山 074

2011 嵐山 060

ちょーっとボケすぎですが、色合いが好きな1枚。
玉ボケ出ています。
2011 嵐山 077

天龍寺からは竹林につながっています。
人が写っているのでソフトに加工しています。
2011 嵐山 092

2011 嵐山 096

昨日のAWSの撮影会。
嵐山だったので同じ場所に行くかなっと思い遅くれての参加。
が、ホントに遅めに合流となってしまい夜間拝観のみ参加となりました。
(20日は夜間拝観しませんでした。)
ですが、紅葉はおそらく今週のほうが見ごろだったんじゃないかな?と思います。

photo EOS KISS X4
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Scene
comment
こんばんわー。
AWSのリンクから来ました。今頃皆さんのブログ等を訪問し回ってます(^_^;)
紅葉が色鮮やかで綺麗ですね!
私は今年はあまり撮りに行けてないので、楽しませてもらってます。
また写真撮りに行きましょうねー!
2011/11/28 23:57 | | edit posted by TOMO*
tomo*さん

訪問ありがとうございます!

紅葉、今年は真っ赤な木がなく、
目で見るより
写真の方がきれいだったりします笑~
まだ少し更新しますので、
よかったら楽しんで下さい。

撮影ご一緒できるの楽しみにしてます♪
2011/11/29 19:35 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/668-df38055e
trackback
