スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
illumination
玉ボケ写真ばかりではありませんよ。
一応写真部員ですから(笑)
















鳥取砂丘の砂の美術館からも
こんなのがきてました!
ぽっかり浮かびあがるように撮れて幻想的 (文字大きすぎたw)


今回、AWSのメンバーの友達と一緒に撮影回りました。
カメラのこともいまだによくわかっていなく、適当に撮っていた私。
たくさん教えていただきました。
前回の光あふれる箱の写真も、
アドバイスしてくれたそんな1枚です。

いつもとても素敵な写真を撮られるそのメンバーさんに
一歩近づけたかかな?

KISS X4




最近、コントラストや色合いをMAXで撮っています。

先日のAWS忘年会で、MAXだとくどいという話を。
見返すと確かにくどい(笑)

少し下げようかなぁ。。。

あと逆にコントラストを弱くして
撮ると光の感じがいい感じにでて、それも面白いと!
うん。試してみよう。
イメージとしては、古い建物に差し込む光が
ノスタルジックな雰囲気をかもしだす。そんな写真がいいな。

以前から行きたい、田山小学校。
ここで試したいな。(まだ行く計画なしだけど。。。)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Scene
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/717-d8431a23
trackback
