スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
2011 nov-dec 268

今年も残すところあとわずかです。

今年の出来事で大きなことは、
年明けのケニア旅行と写真サークルに入ったことかなぁ。
たくさんの経験ができ、また刺激を受け、
よい1年を過ごせたなぁと思います。

そして年初めの抱負が
うさぎ年なので飛躍の年にしたい!でした。
カメラに関しては、さらに楽しくて仕方なくなってきたので
達成できたんじゃないかなぁと思います。
来年もどんどんいろんな撮り方などを試していきたいです。
(ほかに関しては・・・ノーコメントにしておきますw)


また、ブログご覧いただいた方ありがとうございます。
実は、今年アップできなかった写真もまだあります。
来年もボチボチと更新していきたいと思いますので、
引きつづきよろしくお願いします。

それでは、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。


KISS X4
ずいぶん前に金券ショップで
京阪の土日切符を購入しましたが、使用せずまま
有効期限が迫ってることに気づきました。

期限きれギリギリの 1/8(日) 京都に行こうかなと考え中。
もし一緒に行ってくれる人いましたら、連絡くださーい。
なんて。
Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Scene
comment
この写真とても好きです。

お互い来年もいい写真撮れるよう、
がんばりましょう!
2011/12/31 08:50 | | edit posted by joychi
Re: joychiさん
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ほんとお互い
いい写真が撮れるといいですね。
撮影会も待ち遠しいですねー。

返信遅くなり、ごめんなさい。
2012/01/02 19:54 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/721-f1a4c9d7
trackback
