スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
starflyer と Haneda airport
年末年始を思いがけず
東京で過ごすことに!

ということで大晦日に東京へ向かいました。


Starflyer。
機内も黒一色。


羽田空港到着後のバスの中から。


ターミナルまでのバス移動中
はじめてみるANA機もありました!


うまい具合にバスが前を通ってくれたので
前からバージョン。



14時ごろ到着しましたが、夕方まで
羽田空港で過ごすことに!
(なぜならこの後の大イベントに備え、極力体力温存のためw)

展望デッキがあるので、飛行機堪能しました。
東京の街並みが遠くに見えます。そしてスカイツリーも。


お見送り~


行ってらっしゃい~


ボーイング787。
ANAの最新機種も見れました。


この後、国際線ターミナルまで移動して、
プラネタリウムカフェを満喫後、今度は国際線の展望デッキへ。(どれだけスキやねん)

点々と光わかりますか?
次から次に飛行機がおりてきます。


2011年最後の夕焼け


遠くに東京タワー。
大晦日なのでライトアップしています。
せっかくだから、撮りに行けばよかったと
思ったのは後のまつりでした。


この後、目的地へ向かいます。つづく

KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/734-56f12af1
trackback
