スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
初詣

ディズニーで過ごした後、
初詣と思っていましたが、
さすがに明け方の冷え込みと睡魔に負け、埼玉にいる妹の家へ。
元旦はまったりと過ごしました~

1月2日
浅草へ。
途中、上野で乗り換えの際、西郷さんに会い、
アメ横を覗きました。


年始のため、さすがに人は少なめ。
焼き小龍包を食べて、
TVでよく見る ”チョコレートのたたき売り”をみて、満足。
(人が少なすぎてカメラ向ける勇気はなし。)



その後、浅草到着。
どどーんと。


こちらは人が多い。




建物の谷間からスカイツリーが見えたり。
ホントはもっと下から見える場所でも撮りましたが、
50mmレンズではすべて入りきらず><。残念。


浅草寺のあとは、
2ひきのまねき猫ちゃんがいる今戸神社 へ


婚活で有名なパワースポットです。
↓↓携帯電話などの待ち受けにするとよいことがあるそう。
よろしければ、どうぞ^^ なんて。。。


このお寺縁結び会という、イベントなどもしています。
興味ある方はこちら ⇒ 今戸神社

そして帰路に向かいますが、まだ続く。

KISS X4
ここで 恋みくじ引きました。
結果は、大大大吉。 
いいことあるかな~。

新年早々、仕事でちょっとラッキーが続きました。
大大大吉のおかげかな。(全然恋と関係ないんですけど)

ちなみにこの結果が良すぎて
普通のおみくじ引いてません(笑)
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Trip
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/755-a7042bec
trackback
