スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
空撮
帰りの飛行機。
さすがにお正月。
滑走路には出発待ちの飛行機であふれてました。
私が乗ってる飛行機も9機待ちと機長からアナウンスが。
キックオフしてから離陸まで30分くらい待ちました。

ですが、その間夕陽が沈んでいく姿、
夕焼けに染まるソラのイロ、
高い山のシルエットをずーっと見てたのであきなかったです。
高い山のシルエットは離陸してから確信。Mt.Fuji でした。


まったく雲なくキレイに見えました。
地平線のイロもキレイ。見えなくなるまでずぅっと
見てました(ღˇ◡ˇ)





地平線もすっかり暗くなってきます。


お正月早々、富士山も見れて
ホントよい幕開けです(ღˇ◡ˇ)
今年はいい1年になりそうです!

おしまい。

KISS X4

Posted by nori
comment:2   trackback:0
[Trip
comment
ほんとにキレイ*
空から富士山…羨ましい(o´?`o)
2012/01/19 00:19 | | edit posted by aokko
>aokko さん
あおさんー。
blogまで覗いていただきありがとうございます^^

座席も当日決まったので
ぜんぜん予期してなかったのですが、
天気もよくキレイに見えてホントLUCKYでした♪

22・23日参加できず残念です。。。
ですが・・・晴れること祈っています!!!
ぜひ次回は一緒に撮影したいですー。
2012/01/19 22:00 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/760-4dbe1a33
trackback
