スポンサーサイト
Posted by nori
 
[スポンサー広告
春が待ち遠しい
2011APR 149
先日、前の写真をイロイロ見返していて
ふと、そういえば春頃は WBを白熱灯モードで
青っぽく撮るのがマイブームだったなぁと思い出しました。

最近は、ほっこりがいいなと
曇りモードで赤っぽく撮ってます。
季節かもしれませんが。。。

今年の桜はどんなふうに撮るのだろう???
ホントのイメージは、空は青くそして桜はもっとピンクに
撮りたいんですよねー。
といいつつ、また 白熱灯モードで懲りずに撮るんじゃないかな。



そしてもう一枚は
先日のアレンジメント
こんな感じでBOXに詰まってました~。


KISS X4
Posted by nori
comment:0   trackback:0
[Flower
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanala17.blog84.fc2.com/tb.php/778-f7e2bfbd
trackback
